見出し画像

七夕🎋

こんばんは。今日は七夕〜!ということで、織姫様と彦星様が年に一回会う日ですね
いまは晴れてるのかな?2人は会えたのかな?思いつつ、私は採用試験の勉強です。
少し寂しい華金。笑

けれど、あと2日なのです。いや、もうあと1日か汗

今年は、
" 新しい刺激をたくさん受けて、前向きに進めますように "
この願いにします。
色々な想いがあるけれど、さまざまな場所に足を運んで、とにかく前に、進みたい。立ち止まることも時には大切だけれどね。
人として成長できる一年になればいいなと思います。🎋⭐️
コツコツと、頑張ろう。
ではもう少しだけやって寝ます。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?