見出し画像

最近

お久しぶりです。みなさんお元気でしょうか。

随分とサボってしまいました、、
この1ヶ月弱の間、新しいチャレンジや新しい出会い。その時の感情など様々あったのにな〜と思いながら、少しもったいないことをしてしまった気分です。けれど、気を取り直してゆる〜く継続していきたいなと思う所存です。

最近は、そこまで変化はなく生きているのですが
先週は怒涛の1週間でした。なんといってもキャンプ2本!ハハッ!
過密スケジュールは得意だと思っていましたが、最近年齢からか楽ではなくなってきました…汗
小学生の可愛さを改めて感じたり、安全管理の重要性、企業を通したアウトドアの一面

やっぱり野外は楽しい。

そして最近は、友達と仲良くやってます。
成長できた1ヶ月だったのかはわかりませんが、自分なりに模索しながら頑張ります!
以上!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?