見出し画像

POPUP‼︎

今日は、私が3年前から好きなブランドのPOPUPでした。念願です。近場でのPOPUPの際、いつも予定と被りなかなか足を運べませんでしたが、4周年ということで、お邪魔させていただきました。

やっぱり、なにかひとつでも物事を続けるってそう簡単なことではないし、むしろ継続の難しさを感じている大学四年生の夏です。どの畑でも頑張ってる人ってかっこいいなぁって思います。
what's up?のクリエイターさんは、私の憧れの人でもあります。まあそんなこと、恥ずかしくて直接伝えられないんですけどネ^_^

今日は久しぶりにお花を購入しました。好きな音楽を聴きながら、誰かのためを想って購入するお花って素敵じゃないですか?
お店に並ぶお花は季節で変わるからこその良さもあるし。その人の印象やイメージを自分なりに想像して買うというか。好きなんですよねぇ〜。
久しぶりにウキウキしちゃいました。

選んだお花🌻

ひまわりの花言葉は「憧れ」とか「情熱」って意味があるらしいです。お花屋さんに教えてもらいました。
そのお花を渡して、とっても喜んでくれたし、なによりその場の空間と暖かさを感じたし、、素敵な時間でした^^

教員採用試験まであと1週間と。時間は思っているよりもないですが、自分なりに頑張ろうと思います!


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?