見出し画像

夕日がきれいだった

こんばんは、本気(マジ)です。

いつもありがとうございます、お疲れちゃんです。

朝から晩まで働いてヘトヘトだけどnoteだけは辞められません。

では、本題に入ります。

本日、現場の外回りから職場に戻る時の夕日がとても綺麗でした。

夕日が綺麗としみじみ感じるのも何だか久しぶりです。

忙しさは変わらないのですが、何だか今日は視線に刺さる夕陽の光だったからでしょうか?眩しくて危なかったです。

でも綺麗でした。

打首獄門同好会のjunkoさんは、Twitterで

「バイバイまた明日」

と夕陽の写真と共によくアップしています。

何かそんな感じでした。

そのままバイバイできれば良いのですが、私の現実は戻ってからも残業たっぷり、始業時間はみんなの就業時間か!という感じです。

というわけですが、先ほど一日が終わり平和な晩餐を妻と過ごしました。

では、本日は失礼します。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

明日がみなさんにとって良い日でありますように。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?