見出し画像

サロメチールで2日間3万歩を乗りきった

こんばんは、本気(マジ)です。

いつもありがとうございます、お疲れちゃんです。

今日の晩御飯はそうめんでした。喉ごしがたまらない美味しさでした。

さて本題です。

酷暑が続いています。

昨日今日とハードワークでした。

スマホの歩数計を見たら、昨日が2万2千歩、今日が1万1千歩なので、3万3千歩以上歩いていたことになります。

どうりで疲れているわけです。

今朝は足がパンパンだったのでサロメチールをハムストリングスに塗りたくり仕事頑張りました。

何となくポカポカしているのかスースーしているのか良くわかりませんが調子は良かったです。

今日も頑張りました。

明日も現場ですが、早く寝てサロメチール塗って頑張ります。

それでは、本日は失礼します。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

明日がみなさんにとっていい日でありますように。

では、ごきげんよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?