見出し画像

ハーゲンダッツ クリスピーサンド『香り広がるミルクコーヒー』に負けた

こんばんは、本気(マジ)です。

いつもありがとうございます、お疲れちゃんです。

今日から3連チャンで仕事なので次の休みは8月1日までお預けです。

では、本題です。

毎日戦いです。

選択という名の。

太るか痩せるか、我慢か堕落か、健康か快楽か、ストイックかストレスフリーか。。。

結局、本日はこいつにやられました。

ノックアウトです。

画像1

美味しそうな顔しやがってからにー!

しかも期間限定。

まんまとはまりました。

食してみると口どけ良く、甘さはちょうどいい、そしてミルキーな味わいとコーヒーの香りのバランスがとてもいいと来ています。

美味しかったです。😋🍴💕

妻も道連れにしてやりました。

「ダイエット中に邪魔をしたいのか💢?」

と、お怒りモードでしたが、まんまと巧みな味わいに翻弄され撃沈していました。

また自分に負けました。

2日連続美味しいアイスを食べちゃいました。

それでは、本日は失礼します。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

明日がみなさんにとっていい日でありますように。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?