見出し画像

モテない奴の言い訳

こんばんは、本気(マジ)です。

いつもありがとうございます、お疲れちゃんです。

何回かお伝えしてますが、私はモテませんが結婚できました。

奇跡というしかないのですが、先ほど話の合う同僚となぜか何の脈略もなく「なぜモテないのか?」について話していました。

【モテない奴理論】

雰囲気が怖いから? フェロモンが気持ち悪いから? 見た目がダサいから? その他。。。。。

ただけなし合っているだけになってきました。

基本的にモテない奴は話が面白くない!

あと女性に対して、話を聞く力に乏しく合理的な話を上からかぶせがちと言うことがモテない者同士の低いモテIQで考えた結論です。

よく分からないですが、とりあえず本当の無駄話を偶にしてみました。

モテない奴が恋愛論を考えても何も生まないことが分かったので、これからも変わらず硬派に生きていきます。

関係ないですが、昨日サラダせんべいを寝る前に食べ過ぎて少し胃がもたれています、ということで本日は失礼します。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

明日がみなさんとって良い日でありますように。

では、ごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?