7つの職場を渡り歩いた私の言い訳㊷~磁力のように~

こんばんは、本気(マジ)です。

いつもありがとうございます、お疲れちゃんです。

帰るコールを忘れて帰宅したら早速妻の突っ込みが入りました。ついでにラブコールもないと注文がつきました。

さて、本題です。

またまた、ノー残業デーなのに残業シコタマやりました。

5時間位かな?

当然に申請します。

残業なんてやりたくないのに私が有能なので、仕事が吸い寄せられてくるのです。

まるで磁力のように。

これが転職屋の真髄、という事で本日は失礼します。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

明日がみなさんにとっていい日であります様に。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?