いいですねー、ポジティブ思考

こんばんは、本気(マジ)です。

本日もお疲れちゃんです。

終活の一環として年賀状での挨拶は今回限りとしたばかりです。

でも変わらずに返信下さる方には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、何気ない一言でもとても面白い言の葉が書かれていたりしてほっこりしています。

私の年代になると健康の話題が多くなります。

目の問題もそうです。

老眼鏡を掛けたとか視力が落ちたという話題は定番です。

私はネガティブに捉えていませんが、年賀状の中に

私もついに大人めがねを掛けるようになりました。

と、コメントがありました。

本人はどういう意図でコメントしたか分かりませんが、老眼鏡を指す意味だと思いますが大人めがねで来ました。

座布団10枚!!


いいですねー、好きですね、こういうポジティブ思考。

とても勉強になりました。

それでは、気持ちも前向きになったところで本日は失礼します。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

明日がみなさんにとって良い日でありますように。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?