見出し画像

【 偽善の副産物 】

私は偽善者です‼️

私は勝手にマスクを作っては、友人や病院や施設に送りつける!

これは、単なる偽善です、、、

それに、気かついたのは、マスクを作ってる時です‼️

私は、マスクを作りながら笑ってるのです♥️

つまり、自分の気持ちがいいのです!

これを、偽善と言わなければ、なんといいましょうか?!

そして、副産物として、私が好きそうな本や甘いものや、心のこもったお手紙が来ます💓

最初は、悪いナット受け取っていいのかなっと思いましたが、送ってくださる相手も気持ちがよいなら、同じでは?と、解釈しました♥️

みんなと、心が通えて繋がったのが、本当に何よりです💓ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?