【 タロットは自分の潜在意識です 】



タロットをひいてみました

やはり、すごいなっと自分でやってても、客観的に思えるのです。

まず、こちらは、クライアントさんに、ひいたタロットです!(許可は、えています)

私には珍しく、少し厳しめです😅

現状や心理や解決策やアドバイスやら、、、

まず、現状は力で押しても無理をしても何にもなりませんよ、って、資本主義は終わりました、お金で解決や幸せにすることは出来ないのに、まだ、その幻想を信じて動いているのですか?と、、、、(ここは伏線になります)


心理は水のカード、あなたはまさに、チャンスを逃そうとしています、あなたが探し求めている解決策は間違ってます、力やお金で解決できません、目の前にある幸せや受け入れてくれる人に目を向けましょう、差しのべられている支援を無駄にしないでください。注意散漫にならないで感情的に推し進めても、いつか近い未来に身動きがとれなくなりますよ!手にしている素敵なものはなんですか?
足りない何かは足りているのです、足るを知ることです!



そして、こちらアドバイスカードですが、本当にビックリしました!

「手放し」です!手放しなさい執着や過去のものからは何もうまれません。うまれないどころか、気がついたら全て無くすことになりますよ!

過去の喜びや意地や未練や怒りや悲しみは全て浄化して手放しましょう


神様のカードは、力のカードです

このかたには「天手力男神」さまがついてます。ピッタリです
天狗さまがいるなっと思っておりましたので、、、

力のカードですが、力とは?を問うてるカードにもなります、仕事で成功してお金を手にして幸せになる資本主義は終わります、これは、いままでの力なのです、最初の現状の伏線にもなりますね。


力とは、心と身体と気持ちと自分に向き合って、錬金術のようにうまく自分自身に術がかかったような感じで歯車が潤滑に動く、みたいな、わかるかな?自分自身の霊性と向き合い誤魔化さず、正面から真摯にみる!


なんとも、自分でひいたタロットに教えられたような感じでビックリです、、、

これは、きっと、私にも言えること、心します♥️ありがとう❤️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?