見出し画像

【 とくに考えず、ぼっ~と! 】

とくに真剣に考えず、ぼっ~と、行動するのが、どうやら、私には、いいみたい💓

この子のように、寝たいときに寝て、おきたら、しっかり、寝ぼけてても、愛されてる💓かわいい子💓

ちょっと、本当に何も考えたくないし考えても私の考える事なんて、たいしたことはない、、、

ひとりの人間は、ちっぽけだ!(卑下してるのではない、本当のことだ、、、)

強くもないし、出来ることにも限りはある、、、

もう、本当に委ねるしかない💓

どうこうどうこうするなんて、何様だ‼️

だから、委ねてユラユラ生きるのだ💓

まっ!いっか‼️なんとかなるぞってね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?