見出し画像

【 やっと気づいた‼️ 】

わたし、、

わたし、、、

わたし、、、、

わたし、、、、、

やっと、気がついたんです‼️

花柄のワンピースが大好き💕💕

このような、スナップ見てたらワクワクしてる自分がいたんです💕↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そんな、心の声、知らんがなって!

いや、なんか、自分の気持ちを何十年も意識してなく、手に取る服は花柄のワンピースが、多いいなっと、、、

何十年ってのが、ちょっと、衝撃でして、、、

今度から、服を手に取ったら「かわいい💕」だけではなく、自分の気持ちをブツブツ言ってみたいと思います

ブツブツ言ったら、変な目で、みられるかな?😅😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?