見出し画像

【ミスド】misdo meets祇園辻利商品食べてみた


ミスタードーナツHPより


今回食べたのは、ミスタードーナツのmisdo meets祇園辻利から発売された中から【ポン・デ・ダブル宇治抹茶】【オールドファッション宇治ほうじ茶】をテイクアウトしました。

ポン・デ・ダブル宇治抹茶

ポン・デ・リング自体が数年ぶりだったので、ドキドキしながらいただきます。
もっちり伸びる生地!こんなにもちもちだったかな〜と驚きと感動。
生地にも宇治抹茶が練り込まれています。
お味の方は抹茶の味は薄めに感じ、甘さのほうが強かったように思いました。
甘すぎるのが苦手なのですが、これは大丈夫でした。(でも自分的には結構甘かったです)

オールドファッション宇治ほうじ茶

お次は、オールドファッション宇治ほうじ茶です。
生地には宇治ほうじ茶が練り込まれていて、さらにほうじ茶グレーズがしみ込まれています。
こちら、正直かなり甘いです。
たぶん、ほうじ茶グレーズだと思うんですが、これがものすごく甘いです。
甘さが強かったので、ほうじ茶感は正直あまり感じませんでした。
甘党さんにはおすすめですが、わたし的には甘すぎた印象でした。

今回は、2種類のみいただきましたが、他のドーナツも気になります!
misdo meets祇園辻利第二弾は数量限定商品ですので、気になる方はお早めに買ってみてください!

ちなみに…第一弾は食べていません…(後悔してます(笑))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?