見出し画像

スワンプ!

モードチェンジしたズボンズでタコ踊りして参りました。札幌カウンターアクション。

レスポールのカスタムだっけか? P-90はすばらしすぎるピックアップ。P-90がすき過ぎるゆえにぼくはノンリバのファイヤーバードが欲しい。

イッツ オールオーバー ナウ、ベイビー ブルーが沁みた! 魔法の呪文 Mo'Funkey!

ビートの沸騰さえあれば、やっていけるんですよ。ぼくは!
みんなもそうしたらイイと思うよ!

まア、ひとのことはわからん。わからんモンはわからん。ないものはない。オラのせいじゃねえ。
ぼくはわかままほうだいなオートバイのライダーゆえ。

帰ったらコルトレーンが聴きたくなったのでした。ベルベットアンダーグラウンドのホワイトライト/ホワイトヒートも!

そして! いろんなことが 思い通りに なったら イイのになあー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?