見出し画像

本音

非難されることだとわかっていても

あの人と一緒になりたい
そう思ってしまう
これまで真面目で通って来た私
理性的に行動して来たのに
バカみたいにあの人のことばかり考えてる
若い頃にこんな経験ができていたら違っていたのかな
自分が笑っていられるそんな人
あの人となら認め合える
尊敬し合える
協力し合える
一緒に悩んで、決めていける
子どもがいるから、求めてはいけないのかな

浮気ではない、本気なんだ

お母さん、お父さん、ごめんね
子どもたち、ほんとにごめん
サイテーな母親だけど、
2人のことは嘘偽りなく1番大事なんだよ
それが故に迷うの

2人のためにこのまま夫婦を続けるのが良いのか
言葉も挨拶も交わさないのに夫婦でいるべきなのか

#本音  #仮面夫婦 #こどもは大事  #すきな人 #婚外?  #愛 #夫婦って何

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?