徳島県祖谷から長柄ダム 

2023/04/30(日)

週末は、ほぼ釣りに行っています。
今週は、祖谷にフライに行くつもりでワクワクしてたのだが・・・

前日の夜に大雨。


予想はしていたが、釣りにならん・・・

と言うわけで、長柄ダムにヘラブナ釣り!!

数名、知り合いが竿をだしてるが・・・

釣りしないでタケノコさがしてる。

まあ、そんなもんですよね。
話しを聴くと、昨日はどうだったとか一昨日はとか、釣りあるある。

とりあえずやってみるか。


なんか釣れそう!
いつもそう思って釣りしてるけどそんなに甘くない。

ジャミはいい感じで触ってくる。

ウキがなじみだしたぐらいに、食上げのアタリ!!

あわせを入れると竿をたたく・・・


マブくん。やっぱりきみか・・・
釣れないよりかは、いいけどね!ありがとう!

4時間やってマブ2枚。
そんなもんです。

長柄ダムも、ダムのかさ上げ工事がそろそろ始まりそうなんで、早く50上釣っとかないといけないなぁ。

竿  :剛作11尺
道糸 :2.5号
ハリス:1.75号
マッシュ400・巨ベラ100・粉末マッシュ50・BBフラッシュ50・水600


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?