見出し画像

アイネクライネ/米津玄師 歌詞 ふりがな付き

       ア   ホントウ ウレ
あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに
ア   マエ           カナ
当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ
イマイタ    シアワ  オモ デ
今痛いくらい幸せな思い出が
   ク   ワカ  ソダ  アル
いつか来るお別れを育てて歩く

ダレ  イバショ  ウバ イ
誰かの居場所を奪い生きるくらいならばもう
    イシ
あたしは石ころにでもなれたならいいな
     カンチガ  トマド
だとしたら勘違いも戸惑いもない
           シ
そうやってあなたまでも知らないままで

        オモ  ゼンブツタ
あなたにあたしの思いが全部伝わってほしいのに
ダレ  イ    ヒミツ     ウソ
誰にも言えない秘密があって嘘をついてしまうのだ
    オモ  オモ            イクジ
あなたが思えば思うより いくつもあたしは意気地ないのに

どうして どうして どうして

キ    カナ   ホコロ
消えない悲しみも綻びもあなたといれば
         ワラ        ウレ
それでよかったねと笑えるのがどんなに嬉しいか
メ  マエ スベ       ト
目の前の全てが ぼやけては溶けてゆくような
キセキ      タ
奇跡であふれて足りないや

     ナマエ  ヨ
あたしの名前を呼んでくれた

    イバショ  ナ   サマヨ
あなたが居場所を失くし彷徨うくらいならばもう
ダレ  ミガ          オモ
誰かが身代わりになればなんて思うんだ
イマ ササ   タシ   ミ
今 細やかで確かな見ないふり
   ク  カエ    ワラ ア
きっと繰り返しながら笑い合うんだ

ナンドチカ   ナンドイノ   サンタン  ユメ ミ
何度誓っても何度祈っても惨憺たる夢を見る
チイ  ヒズ         ノ
小さな歪みがいつかあなたを呑んでなくしてしまうような
    オモ  オモ   オオ        フガイ
あなたが思えば思うより大げさにあたしは不甲斐ないのに

どうして どうして どうして

 ネガ           コ      ヨル
お願い いつまでもいつまでも超えられない夜を
コ     テ       ヒビ  ツヅ
超えようと手をつなぐ この日々が続きますように
ト   マブタ アザ  イロド
閉じた瞼さえ鮮やかに彩るために
     ナニ
そのために何ができるかな

    ナマエ  ヨ
あなたの名前を呼んでいいかな

ウ        シュンカン
産まれてきたその瞬間にあたし
 キ           ナ  ワメ
「消えてしまいたい」って泣き喚いたんだ
       サガ
それからずっと探していたんだ
   デア
いつか出会える あなたのことを

キ    カナ   ホコロ
消えない悲しみも綻びもあなたといれば
         ワラ        ウレ
それでよかったねと笑えるのがどんなに嬉しいか
メ  マエ スベ       ト
目の前の全てがぼやけては溶けてゆくような
キセキ      タ
奇跡であふれて足りないや

    ナマエ  ヨ
あたしの名前を呼んでくれた

    ナマエ  ヨ
あなたの名前を呼んでいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?