見出し画像

Henceforth 歌詞 ふりがな付き

   キミ
あぁ 君はもういないから
ワタシ ヒトリ アル
私は一人歩いている
   クサ
あぁ 腐るよりいいから
イ       アル
行くあてもなく歩いている


あぁ これからはそうだな
ナニ モト   イ
何も求めずに生きていく
    カネ
あぁ お金よりいいでしょ
   ナニ ウシナ
これで何も失わないね
    ナ   ソラ シンパイ
あぁ! 泣くな空、心配ない!
オ      ヨル
終わりのない夜はないね
   ヤミ   ジュンスイ
あぁ 闇はただ純粋で
オソ     ワタシ ヨワ
恐れてしまう私が弱いだけ

    ナツ イマ  イッカイ
あぁ! 夏を今もう一回
キミ      ワラ  ムカ
君がいなくても笑って迎えるから
   イマゼッタイ キミ アユ  ト
だから今絶対に君も歩みを止めないで
         シンゾウ
あぁ! それだけの心臓が
タ  マ      ヒカリ ネガ
絶え間なくアオく光を願うから
シカタ     イッカイ
仕方なくもう一回
カ    キョウ  イ
変わらぬ今日を征くんだよ
ナンド
何度でも

   ナツカゼ ワル ユメ
あぁ 夏風邪 悪い夢
ミハ   キボウ アワ ザンゾウ
見果てた希望 淡い残像
         ツラ
あぁ このままじゃ辛いかな
  ク  カエ     ネガ
って繰り返してもまた願うから
ヨ  カエ   ウソ
読み返しても嘘はないから
フ  ダ   フ  カエ
踏み出したら振り返らぬよう
ナニ     タビ ジュンチョウ
何もないけど旅は順調で
 キミ   ユメ   イッカイ
「君はその夢をもう一回」
ナガ ナガ ヤミ ヌ
長い長い闇を抜ける
ヌ   ヌ
抜ける 抜ける

    ナツ イマ  イッカイ
あぁ! 夏を今もう一回
キミ      ワラ  ムカ
君がいなくても笑って迎えるから
   イマゼッタイ キミ アユ  ト
だから今絶対に君も歩みを止めないで
        シンゾウ
あぁ! それだけの心臓が
タ  マ      ヒカリ ネガ
絶え間なくアオく光を願うから
アキラ    イッカイ
諦めずもう一回
カ    キョウ  イ
変わらぬ今日を征くんだよ
ナンド
何度も
   ナツ イマ  イッカイ
あぁ 夏を今もう一回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?