見出し画像

速い時代

あけましておめでとうございます
noteを更新しようとずっと考えていて時が経った
気がついたら2024年になり、毎日が凄いスピードで過ぎていく
情報が多いなか、デジタルデトックスをしてる年末年始
調子が良い気がする
Instaなどアルゴリズムに左右されるのが嫌だし
携帯に合わせて縦長ってのも好きになれない
写真の比率の空間が好きだし自分が好きな感じでアップ出来るのは
ここかホームページ創るしかないと感じていて
今年は、noteをマメに更新していきたいと想っている

載せてる写真は2023年の9月ぐらいの渋谷かな
夜遊びに行くと楽しい、まだまだ知らない世界が広がっている渋谷
音楽を聴きながら、ファインダーを覗きながら撮る写真
人だらけの空間だし、少し疲れるんだけど
まだまだ探検できそうなんで今年も遊びに行きたいね

世の中出逢いを求めている
それは生命の子孫繁栄という本能なのか愛を探しているのか
同じ日常の繰り返しのなかで生きている人達が多いし
広告だらけの世の中、凄い世界だ

久しぶりに更新したのになぜ渋谷なのか
俺にもわかりませんが、街を撮るってのが楽しいのかな
写真を撮り過ぎて整理整頓が追いついていないのが現状
去年撮影した花や女の子、街だったり自然溢れる風景だったり
偶々出逢った個性ある人達の写真など、アップしていきたいね
もちろんスノーボードやサーフィン、スケートなどカルチャーを
追っかけている写真や映像など
ゆっくりnoteで更新していけたらなと
今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?