見出し画像

新たな始まり

2022年の秋ぐらいに五感が鋭くなり
第六感が覚醒した
その時の事はいつか書こうかな

noteでは創ってる空間や自分が感じた事や
伝えたい事など書いていこうと想ってます
共感してくれたり、面白いと想ってくれたら
フォローしてくらたら最高です

まず自己紹介でも
名前はDPって呼ばれたり
ゆうたろうって呼ぶ人もいる
写真を使用してもらう時の名前は
お父さんの名前のIskandarからとって
Darで活動しています

中学1学期で不登校になり
ママのお陰でスノーボードに出逢い
20年以上、プレイヤーとしても活動し
映像や写真を撮ったり、記事を書いたり
ディレクターとして作品を創ってます

2020年の秋に湘南エリアに引っ越し
サーファーやスケーターと繋がり
新しい価値観が広がり
スノーボード、サーフィン、スケートを愛し
拘りながら生きているライダー達を撮影して
楽しんでます
noteではそれぞれのREALを伝えたりできたらいいなと想ってます

2023年の春
ずっとやってきたスノーボードの撮影で
1番考えてしまった年だった
悩みもあり、行き違う想いなど
でも楽しい空間はあったよ
相手は鏡って表現があるけど
それとはちょっと違うくて
感覚的には相手が自分に投影されて
それを俯瞰して感じたり
意識が入ってき過ぎたりする

逃げるようにシーズンアウトしたけど
桜を撮ってみたいと想いが脳で感じてた
4月1日に北海道から成田に到着
精神的にも移動でも疲れていたけど
気がついたら上野公園の桜をずっと撮っていた
シーズン中もジワジワ感じていたが
この日から新しい表現したい事が
脳に舞い降りてきた

それから3ヶ月と3週間
今まで出逢った事ないような人達に
引き寄せられ、凄い体験をしている
夢か現実かわからなくなる時もある
その空間で写真を撮ってて
後で色を調整したりする時に
現実だったんだなと実感したり
でも写真はデータなので100%
言い切れない所も面白い
自分が視えてる世界が仮想現実の可能性も

一緒に空間を創ってきてくれた仲間も
新しい出逢いで波動が合う人達も
気分屋な俺をいつも助けてくれたり
遊んでくれて
Thanks.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?