見出し画像

今年も優くんと共に駆け抜けた1年を振り返る 2022年7月〜9月編

どうも!ふざけたサムネで本日もお届けいたします
(サムネは毎回深い意味はありません)
いやー長い!笑 ただ夏はサラッと終わる気がします!


7月

●お寺で願う七夕

汚ぇ字だ読めん笑

実は今年に入ってから、まる1年生活リズムを地味に変えていたんですが、その中の一つで、昼ごはんも食べずに小一時間歩くことにしたんです。
その昼の散歩が夏に色々な奇跡をまた巻き起こしていたのですが、その中でひとつをピックアップとするなら、奇跡では無いですが、偶然短冊を書くコーナーがありまして(有料)物は試しに書いてみました。
効果は…うん、あったな。笑

●JIROさんから学ぶ函館
7月1日、幼馴染からある一通のLINEが届きます。

トキヤ嫁と共に聴いてるラジオでまさかのJIROさん登場

実は、幼馴染が正社員で働いていた頃、同じデザイン関係の仕事だったこともあり、場所は違えど、同じラジオを聞いていた事がありました。
その名残で、今でもそのラジオを流し聞きしているんですが、そのラジオから届く通知に"JIROさん出るって!"と連絡来たんですよね。
ビックリしました笑しかもなんと、函館を…語るだと…?!
JIROさんのルーツ、そして地味に私が好きなCHICが好きだったりなど、春の函館もいいと聞いたので今度行ってみたいですね。
本当に有意義な時間でした。

●初の地下アイドルの現場に連れていかれる
これは前のnoteにも書きましたが、7月の上旬に地下アイドルの現場に連れてってもらいました笑
今まで女の世界の現場にいたもんで()なかなかにハートフルな現場でいい経験になった日でした

幼馴染の推したち

●突然急加速したチェンソーグッズ
この時、突如としてチェンソーのアニメ化の話が動き出すという噂が出回り始めました。
噂に過ぎませんでしたが、そのタイミングでちょうどグッズも限定コラボが始まり始め、私もてんてこ舞いでした笑
そして余談ですが、この時にGLAYのカフェも決まり、急遽3大ベーシストのアクスタを集めることに。
いやぁ…JIROさん等身アクスタ出ないかな…

ローソンコラボ…ローソン走りまくったな
かわゆ〜💕ゆーくんが1番後輩というね

8月


●まじできたチェンソーマン
8月に入り、噂の通りチェンソーが動き始めます。
その時の様子はここでもちらほらと書いていますが、私の期待値は爆上がりでしたね…
少し待ちすぎた気もしますが…

ちらっと出たポチタのために明るさをあげたやつ

●奇跡は3度起きる
そしてこの時、私の予期せぬタイミングで大奇跡が起きます。
そう優くんの世界に一つのサイン入りクマが当たったというメールが届いたのです。
年に2回も、しかも残業で疲れた私にはもう判断能力もなく、迷惑メールと共に消す直前でした
本当にこれは驚きましたね。

当時のつぶやき

●6年ぶりのGLAYの現場へ
いや〜2016年のライブぶりにGLAYの現場に行きました。と言っても、カフェなんですが、カフェこそ行きたかったんです…しかもJIROさん考案のフードは激アツ…

GLAYのファンの方々は本当に愛しか感じないなって改めて思った。
カレー美味しかったです…ご馳走様でした。

●SMTに備えてイメチェン

KAWANGYAに備えて切りました

実は6月の北から帰って直ぐにジョコさんと私のSMTが当選して、初参戦が決まってました(しかし最推しは2人とも兵役)それに備えて2人でコンセプトを決めて挑むために2人で美容院でイメチェンしました
バッサリ^_^
2人で激戦を当選した時は電話で爆笑してた笑 懐かしい(笑)
●夏の終わりのSMT

テムとベクはいない()

謎に2人ともPSYCHOコンセプトにしていくという()
行きに靴底が壊れたり、2人とも服を爆買いするなどと
てんてこ舞いすぎて爆笑した日だった
お互いヨジャの推し(冬子と、スンワン)はいたので、ずっと叫んでましたね
私はSHINeeメンバーで号泣し、なぜかテンちゃんでしんでた
こうして私の2022年の夏は幕を閉じ、舞台は秋へとシフトします

9月

●スタツアで泣く
まぁ軽い気持ちでした。
元々は全く行くつもりがなかったうたプリの映画も、夏の特番を見ていたくらいでほんと曲も一切予習してません。
それでもまた公開初日にトキヤ嫁と行ってきました笑

トキヤ嫁のときぬい

詳しい記述は別記事にしてますのでご覧下さい笑

●今年もやってきた!スタマイアニバーサリー!…のはずが?
なんだかんだ参加してしまうスタマイの周年ガチャ。
今年は無課金で頑張りましたよ〜笑
ひたすらやり込みました笑
ただ毎回この時にまとめてストとか読むようになっちゃったんですが、ここでまさかの荒木田蒼生本編にどハマり
一時はグッズも買いかけましたが、耐えました笑
蒼玲が好きなのに買う必要は無いですよね今思うと(オタクって怖い)

仕事帰りに香水だけ嗅ぎに行った時のアホみたいな写真
槙慶太の広告

また来年もやると思います笑
槙慶太はいつ見ても温かくなりますね
余談ですが、この後槙慶太の見てなかった追加エピが配信されたのはほんと嬉しかったな

●いよいよチェンソーが加速する
はい、10月放送を前に9月は大変でした。
広告が早速出されたので早川を拝みに行きましたよ

コンをしてきた

渋谷にも通いつめたなぁ(デジャブ)

そして9月ラストは、届いた優くんの世界に一つだけのクマくんで締めます!
次回は10月〜12月まで駆け抜けます!

世界にひとつだけのクマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?