見出し画像

特別になる瞬間

お久しぶりの更新になってしまいました笑

単純に忙しかったのもありますが、あまりにも今年は楽しいことや、奇跡がありすぎて、まとめきれないのが現状ですwww

幸せですね

ただ目の痙攣が謎に続いていて、年末にかけて不穏すぎて少し心配事もでてきました。まぁそういうのはその時に考えましょう
考えすぎが良くないのがわかったのが今年の教訓です。もちろん性格にもよりますがww

さてさてなぜこんな聖なる日にww更新をしたかというと
0時。三つの奇跡が起きました。

まず一つはToshiyaさんがついに人間をやめた写真を投稿なされたこと

インスタが更新されたんですよ
こんな日に。
ただ見てください。
なんですかこれは・・・???

彫刻ですこんなの
もうギリシャ彫刻ですよ

はい、まずはこれが一つ目の奇跡です。
その数秒後、今度は今年のMVPであるJIRO様の投稿の通知がきました。今度はTwitterです。
今日は生放送で自身のラジオをやられるとのことで、そのために投下された写真のようでしたが

なんだこの後頭部
ほんま50の人なんか????

ここで私は気を失います

そしてその直後目を疑う通知が届きました。
(スクショを逃す女)

テミン君がストーリーを公開したんです。
内容は「元気にしてる?温かくして過ごしてね(翻訳)」
という内容でクリスマスを祝うものでした。

急いで撮ったスクショ

いやいや
君が元気にしてた????????
もう号泣ですよ。
本当にクリスマスの奇跡だ。そんな思いで、頭より先に
涙があふれて止まらなかったです。

というか知らなかったんですが、テミン君2月に除隊決まってたんですね?!
ちょっと本当最近やさぐれてSNS見れてなかったんで知らなかったですwwwwwww今日気づくのもまた奇跡ですわwwwwwwwww

人って”特別な存在に変わる瞬間”って二種類あると思うんです。

例えば、この人は絶対私のなかで特別な人だ。
唯一無二なんだ。と最初から感じて、どんどんそれが強固になり、
確固たるものになっていくタイプ。

もう一つは、気が付いたら、いなきゃいけない存在なんだ
と数年たって、あるきっかけで存在の大きさに気づくタイプ。

私の場合の”特別”は二人いますが
前者は優君。
後者はテミン君です。

優君はもう最強すぎますが()
テミン君がまさかこんな感じになるとは思いませんでした。
本当兵役で気づかされたことの方が多かったです。
だからこそ来年帰ってきてからが私にとっての本格的な
テミン君との推し活になるのかなと思ってます。

そしてまたテミン君の提示した(スポ??ww)
D-100がダイナーとかぶりそうな気がしてならないです。

なんだか予測のつかない2023がすでに予告されてますが
どうなるんでしょう・・・
楽しみですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?