見出し画像

オタク女が50の質問に答えさせてもろて!


https://50mon.jp/q/513←こっから頂いた!!
クソ長いよ!

名前
人権が欲しい林田

年齢
アラサーです

誕生日
7月

星座
獅子座

趣味
映画を見る、漫画を読む、洗濯

特技
くだらない話を延々と続けられる

性格
楽しいことが好きです!

ニックネーム
誰もが苗字呼び捨て

好きな歌手
アリアナグランデちゃん、ブルーノマーズ兄貴、ビヨンセ姉さん
aespaちゃん、nctちゃん

好きな曲
KPOP、洋楽、なんでも大好き!

好きな芸能人、有名人
最近新木優子様のインスタをめちゃくちゃ見てしまう。
常人離れした美貌に絶句していると、榊原郁恵姉さんが代弁してコメントを入れてくださるので大変助かる。
姉さんのコメントを見に行ってるみたいなところある。

好きな植物
お花!芍薬とか、ラナンキュラスとか、花弁が多くてお色がかわいいもの。

好きなYouTuber
平成フラミンゴ様と東海オンエア様を教わってから、ずーっと見ています。声出して笑っちゃう。最近高評価ボタンを押すことを覚えた。

好きな動画
動物とか赤ちゃんが可愛い動画は見てしまいます。海外俳優の面白動画とか。

好きな食べ物
基本何でも大好き!

嫌いな食べ物
生クリーム、果物もたまに苦手なものがあります。善意で頂いたパフェとケーキは何が何でも食う。

好きな飲み物
コーラ!!

好きなドラマ
ショムニと古畑任三郎

好きなお笑い芸人
チョコプラすぐに笑っちゃう!

好きなテレビ番組
しゃべくり007大好きだった!あと有吉の壁で泣いちゃうくらい笑う。

好きな映画
ホラー、スリラー、スプラッタ以外の洋画。

好きなゲーム
友達にスマブラを教わっていて、すっごく楽しい!竜巻旋風脚が使えるようになりました。

好きな色
黒、白、青、緑、グレー、ベージュ

好きなスポーツ
卓球とボーリング。
下手過ぎて万年ドベ。大きな声が出せて、ハイタッチができるスポーツなら何でも大好き!


好きな動物、生き物
なんでも好き

好きな本
安野モヨコ先生のエッセイ「美人画報」。
想像力が乏しいので、漫画が大好きです。
自己啓発本は得意ではありません。
学生時代、読書の時間という私にとっては地獄の授業がありまして、ずっと辞書を読んでいたことがバレて怒られたことがあります。

好きなマンガ
ワールドトリガー、サイボーグ009、GALS!
最近好きなのは、乱と灰色の世界、マロニエ王国の七人の騎士、veil

得意、好きな教科
なし!!!算数は小3で捨てた。(正しくは捨てられた)

苦手、嫌いな教科
算数!!!
分数で躓いたどころか盛大にコケたし未だに立ち上がっていません。死ぬまでには理解したい。
数学で好きなのは因数分解だけでした。数独は大好き。

好きな季節
春と秋ですが、花粉に苛まれております。

好きな時間
春から夏にかけての天気が良い日の朝
夏のお空がオレンジとか紫とかピンクになる夕方

好きな場所
自分のアパート、実家、友達の家

好きな曜日
いつでも好き

好きな天気
晴れ

好きな乗り物


好きなアプリ
Twitter、インスタ、YouTube、Netflixを見続ける

好きな言葉
「罪を憎んで人を憎まず」
あと、弟が言っていた「車間距離は心の器のでかさ」
みやぞん様が言っていた「自分の機嫌は自分で取る」

今1番行きたいところ
家族と友達皆でハワイ!

今1番欲しいもの
何も気にせず人と会える世の中
好きなだけ漫画を買える財力とそれらを保管できるお部屋
ルームシアター

今までやってきた習い事
英語

今までで1番楽しかった時期
なんだかんだずっと楽しい!

今までで1番辛かった時期
親に責任を感じさせてしまった時
中学からずっと好きだった人との連絡を絶った時
お仕事で悩んだ時

尊敬する人
御木元幸吉氏、諸戸精六氏、母と弟、友人達

起きる時間
日によってまちまちです

寝る時間
12時頃

休日の過ごし方
気が済むまで掃除と洗濯をして、食料品を買いに行って、予定が合えば映画を見たり、世情的に可能であれば友達や家族に会います。


将来の夢
平家の一軒家に住みたい!賃貸の安い長屋でも良いな。歳を取ったらお掃除も大変だから、小さいお家がいいな〜。
旦那さんと、縁側で日向ぼっこしたり、映画を見たり、お酒を飲みながらくだらないことをお喋りしたいです。(歴代仮面ライダーになれるならどれにする?とか)
(本当にくだらないじゃん)
(その前に結婚しなきゃじゃね?)
(それな〜)

最近のマイブーム
加湿器に日替わりでアロマウォーターを入れる
無印良品のパスタソースを食べ比べる
ご褒美にグリコのカフェオレを飲む
可愛い下着を探す

今年中にやりたいこと
歯医者にちゃんと通う
実家を整頓する
睫毛と髪と爪と肌をきれいにする
体を柔らかくする

最後に一言!
こんなところまで読んでくださったあなたは聖人!!!!幸あれ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?