見出し画像

あ、どうも。

はじめまして、こんにちは。

中央大学4年の池田勘汰です。

学校は前期が終わり、暇を持て余しています。

そこで、前からやろうと思っていたnote始めます。

初回のnoteはとりあえず自己紹介でもするか。

と思いましたが、昨年やっていた選手ブログでやっていたので割愛します。

https://twitter.com/chuo_tf/status/1093092940908453890?s=21

↑こちらを見ていただけたら大体こんなヤツってのが分かると思います。

このブログを書いてから1年半以上経っていると思うと恐ろしいぐらい早いです。

自分で書いた文章を見返すと、相変わらずしょうもない事を書いたなと思います。

今、書いているnoteも数年後にはしょうもないなと感じると思います。

そんなnoteに何を書こうか色々考えた結果。

最後の箱根駅伝まで残り5ヶ月を切ったので

『自分が大学で感じた事』

これを入学前から現在までの事を順に書いていこうと思います。

残り5ヶ月で現在まで辿りつけるか分かりませんが、やってみます。

誰とは言いませんが、2人の自己紹介と2回の投稿で更新が途絶えたりしないように頑張ります。

おふざけ大好きなので、次回からふざけたり、しょうもないこと書いたりすると思います。

そのあたりは、そっと暖か〜い目で見ていただけると嬉ピコです。

では、次回…。

『第1章。なんだ、この雑魚いチームは。』

でお会いしましょう。






٩( ᐛ )و きゃは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?