沖縄最強の○○やっぱりか。。。

こんばんは

天と地を繋げて
世界を愛で統一する
Made in Japan 占い師&シャーマン
愛の戦士ワンエスゴリラです。

つい先日、知人の紹介で沖縄のユタではなく
最上級ノロの家系の姉妹の方と
お話してきました。

ノロとは?!

「ノロ」は、奄美を15世紀半ばから150年ほど
支配した琉球王国が置いた女性神職を示す。
「ユタ」は霊的な能力を持ち、
悩みごとの相談を受けるなど身近な存在だった。

「ノロ」は琉球王国の公務員、
「ユタ」は民間の呪術師

みたいな感じらしいです。

案の定話の後半は私がアドバイザする側
になり今まで何十年いろいろな凄い
お坊さんとかも凄い方と会ってきたけけど、
アドバイス受けるのは初めて~

とお褒めの言葉をいただきました。

さてさて、

前回のLINE配信見て
いたただけましたか?!
https://note.com/0903mb3z/n/nf6faf2f8cc0a

お金のブロックを外して
さらに運命相手(復縁、ツインレイ)
とのサイレントを終わし、
統合(結ばれる)を引き寄せてしまう・・・

日本初?!世界初?!

魂ナンバー流 0ポイントフィールド

あなたは? 運命相手(復縁、ツインレイ) と お金のブロックを
外して経済的豊かさ を引き寄せたいですか?!

yesと答えた方だけ続きを読んでくださいませ。

まず今回の魂ナンバー流0ポイントフィールド のプログラムは
何と言っても、

サイレント期間を終わらせて、 運命相手(復縁、ツインレイ)を
あなたの元に引き寄せてながらも 同時にお金のブロックを
外して 経済的豊かさも引き寄せてしまうという

一石二鳥のプログラム。


メインはお金と愛を同時引き寄せ プログラムなんですが、
他にもいろいろな凄いメリットがある プログラムなんです。

今回の「魂ナンバー流0ポイントフィールド」 のプログラムを使って、
全て(復縁、ツインレイ、経済的豊かさ) を
引き寄せってしまったある女性を呼んで、

運命相手(復縁&ツインレイ統合)

経済的豊かさ 魂ナンバー流0ポイントフィールド プログラム


の引き寄せの秘密を 暴露していきたいと思っているんですが、
やはり今回も真剣な方に凄く悩んでいる方に
秘密を公開したいと思っているんで、

今回絶対に、 運命の相手(復縁、ツインレイ) & 経済的豊かさ を引き寄せたいと思ったあなたは、 「絶対に聞きたい!」 と
このLINEに直接返信する形で いいのでメッセージを送ってください!

熱いメッセージが多かったら
早く公開していきたいと思うので
メッセージ送ってくださいね~。


本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?