見出し画像

如月 2月14日 バレンタイン

先日帰省していた長女から、少し早いけどと貰いました。

カカオティエゴカンのCACAO SAND「マロングラッセ」と「カフェキャラメル」です。
このサンドされたチョコの部分が濃厚で、少量で満足感に満ち溢れます。
朝のウォーキングでメンバーさんからも貰っちゃいました。
昨日職場で、可愛い後輩からもサプライズで❤
ラングドシャにホワイトチョコとストロベリーチョコが挟んで有ります。ラングドシャとチョコの甘みが上手く合っていて美味しかったです。
こないだ長女から、「お母さん」と書いてくれてるのが また嬉しい親バカです。
粉末スープの色々を買ったのでとお裾分けしてくれました。 
チョコレート 実は、次女からも届く予定が有ります。
明日くらいには、届きそうです。