見出し画像

神無月 末っ子と共に

今朝は、何だかだるくて寒暖差によるものみたいです。ショートコースを歩き帰宅しました。そして、暫く横になりました。

これは、末っ子から届いたカードです。団扇にメッセージが、書いてあります。現実は、高くて買えないサンマですね。
こちらは、長女からのカードです。もうすぐイチョウも色づきそうですね。
次女からは、リンゴの木のカードです。これからりんごの季節が来ますね
末っ子と待ち合わせて、ランチして来ました。ピリ辛大好きな末っ子なのでスンドゥブチゲで、私は辛さ2 末っ子は辛さ3でした。食後には
私は、ジャモカアーモンドファッジ
末っ子は、ポッピングシャワーとぶどう&りんごだったかな。雨がぱらつき始めたので急いで帰りました。
今夜は、スパサラとポテサラと栗ご飯とパンプキンスープ
https://cookpad.com/recipe/1945095ヤンニョムチキンを喜んで、「どれも美味しい」と沢山食べてくれました。1泊だけですが、親子3人食卓を囲み話も弾みました。
北海道土産として、左はえぞ鹿肉バジルと右は鮭のかわあげ ガーリックオニオン味です。結構夫のお酒のおつまみ系を選んでくれますね。晩ごはんの後は、「岸辺露伴は動かない」を一緒に観ました。こんな時間もまた楽しいものです❤




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん