見出し画像

水無月 6月3日

元旦の日から、山中ウォーキングゴールまで歩いた回数を記録しています。本日100回目になりました。夫がお祝いせなあかんなと言ってくれてます😀

ウォーキング道中の植物栽培が得意の方から貰いました。「ビャクダン」だそうです。
花が咲いたら、こうなります。夫のコレクションが増えました。
真っ白なアジサイが道沿いに並んでます。私にとってのアジサイ街道です。
こちらは、ギボウシの花です。純白で惹かれます。
子どもたちへのハガキを書きました。裏面よりも表面の方が大変です。三姉妹共にマンション住まいで、マンションの名前が10文字+部屋番号です。
お昼ご飯は、中華を食べに行きました。このお店のお料理は、とにかく大盛りで食べきれません。ふとメニューを見ると数品だけSサイズが有ります。これでも満腹になります。
デパ地下で買ったお弁当を食べて出航待ちです。
19時過ぎ出航なので、間もなくです。今夜は、船でお泊りします。