見出し画像

ハッピーバースデー

12月3日はお父さんの誕生日‼︎

お父さんとは、両親が離婚した小学2年生から会ってない。急に会いたくなって3年前にお父さんの戸籍を遡って、現住所を調べて手紙を出したけど、出した手紙はそのままポストに返ってきた。

お父さんは今は何をしてるんだろう。
私たちの事も時々は思い出してくれているんだろうか?

誕生日になると、寂しくなる。
お父さんに会いたくなる。
本当はね、ハッピーバースデーと直接伝えたいよ。

人生ってね、色々ある。

悲しいことがあっても
悲しいことが続くわけじゃない。

でもね、悲しい時は、
悲しんだらいいよ。

素直に悲しんだら、
明日は少し元気になるよ。

おやすみなさい。
お父さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?