クリスマスが終わったよ

クリスマスが終わったね♡

昔からクリスマスの雰囲気が大好きでね、高校生の時なんて、クリスマスの2ヶ月も前の10月からクリスマスを楽しみにしていたの。笑

独身の時はクリスマスを祝うのは自分の為だったけれど、子どもが生まれからは、クリスマスを祝うのは子どもの為になった。

子どもがサンタさんからクリスマスプレゼントを開けて、大喜びする瞬間はとっても幸せな気持ちにさせてくれる。

今までのクリスマスは自分の為に祝っていたけど、子どもと過ごせるクリスマスは何倍もの幸せを運んでくれた。

もう、今は大きくなって、その喜びはなくなったけど、やっぱりクリスマスは大好き♡

クリスマスプレゼントを準備したり、ケーキを予約したり、クリスマスは何を食べよう?、何をしたら喜んでくれるのかな?が街に溢れているような気がしてとても幸せな気持ちにさせてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?