見出し画像

グリマーのシャツがすごくお勧め出来る♪

先日スーツを新調したばかりですが、
実は最近ドレスコードにオフィスカジュアルが導入されたので、
社内作業の時は、そこそこラフな格好で仕事が出来るようになったのですʕ•̀ω•́ʔ✧

毎週末にワイシャツにアイロンかけるのが
そこそこ面倒だったんですが、
ロンT(カットソー)にジャケットでも良くなったので
週末のワイシャツのアイロンがけから解放されるために
ロンT探しの旅に出ました☆彡

そこで見つけたのがこのシャツです ʕ ˵·ᴥ·ʔ

すごくお気に入り♪

すごくサラッとしていて、着心地がとても良いです♪
洗濯してもシワになりにくいし、すぐに乾くのもポイントʕ •̀ω•́ ʔ✧

あまりにも着心地が良くて、仕事用だけじゃなくて
プライベート用と半袖バージョンも買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

更に後から色違いも買うほど気に入ってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?