見出し画像

栃木レザー最高♪

相変わらずお気に入りで使っているパカパカスマホ ʕ·ᴥ·˵ ʔ

長く大切に使おうと思っているので、
ケースもいいものを長く使おうと思っていました♪

そこで見つけたのがこれʕ •̀ω•́ ʔ✧

栃木レザーを使ったケース

はめてみるとこんな感じに♪
回りはクリアケースで保護されていますʕ •̀ω•́ ʔ✧

縁はクリアケースでカバーされる

パカッと開くとこんな感じ☆彡
ケースの方が少し長いですね ʕ·ᴥ·˵ ʔ

開いたとき

裏側はこんな感じ♪
カメラの部分がキレイにくりぬかれています☆彡

裏側

すごく高級感があっていい感じ♪
革製品は経年変化も楽しめるので、長く持つにはイイ製品ですねʕ •̀ω•́ ʔ✧

さすがの品質

ケースとしてはちょっとお高いかもしれないけど、
この品質なら全然ありだと思うʕっ•ᴥ•ʔっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?