見出し画像

ノーアイロンのニットシャツ最高♪

職場の服装でオフィスカジュアルが導入されてから、
毎日スーツ着なくて良くなったので快適です♪

元々堅苦しい格好が好きではないので、
会社から出ない日なんかは、かなりゆるい格好してくつろいでるのは内緒です(`・ω´・)

それでも全くワイシャツを着ないかというと
そうでもないのが現状…

何が面倒くさいかって、
洗濯後のアイロンがけが結構時間もかかるし手間なんですよね ʕ→ᴥ← ʔ
まだ子どもも小さいので近くでアイロンかけるのも危ないし☆彡

それでも以前は、毎日スーツだったので
平日に着た分を週末に一気にアイロンがけしていたので、
まとまった量があるならそれはそれでちゃんと時間作ってやろうと思えるけど、今は週1で着るか着ないかくらいなので
1枚だけのためにアイロン出してやろうとするにはかなりの気力が必要なのですʕ๑ーᴥー๑ʔ

そこでいつものごとく、何か良い物はないかと探っていたところ…

良いのがありましたʕ •̀ω•́ ʔ✧

良さそうなうたい文句がいっぱい

素材はニットのようです(`・ω´・)
着心地も普通のワイシャツと変わらずいい感じ♪

ちゃんとノーアイロンって書いてある

そしてこれが、実際に1度着た後、洗濯して
そのまま干しておいただけの状態ʕ •̀ω•́ ʔ✧

普通のワイシャツとは比べものにならない

これはいけるʕっ•ᴥ•ʔっ
アイロンがけから解放されるのはかなり快適だし時短にもなります♪

これならもう2,3枚あってもいいかもʕ๑ーᴥー๑ʔ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?