見出し画像

力こそ正義!

久しぶりの更新ですが、ゲームとは全く関係のない記事になります(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
でもここまで見たならせっかくなんで最後まで見ていってくださいね(▼∀▼)

と、言うわけで、実際は新しいドライヤー買ったよ♪
って、お話です。

今まで使っていたドライヤーが唐突に壊れちゃったんですよ(。°ー°)σ
それまで使っていたやつは、確か4年くらい前に買ったやつで、マイナスイオンとかも出して髪をいたわってくれるそこそこ良いやつだったんですけど・・・

たった一つだけ不満点が( ✧Д✧) カッ!!

まぁ自分だけが使う分には何の問題もなかったんですが、我が家にはちびっ子が3人いて、そのうち下の2人が髪の長い女の子なのですよ(`・ω´・)

ここまでくると想像も付くと思いますが、まぁお風呂上がりの髪を乾かすのが大変なわけですよ・・・
特に2歳、1歳なんて乾かす間おとなしく待っていてくれるわけもありません(/ω\)

そこで、せっかくの機会なのでドライヤーの時間を短く出来るように、よりハイパワーを求めてこれを買いました♪

ちょこっと調べてみると、今やマイナスイオン出すのは当たり前、大風量ってのがトレンドみたいですね。

前に使っていたやつは風量が1.6㎡/分のやつだったみたいなんですが、今回のはなんと!!2.3㎡/分ですよʕ_ òᴥó ʔ _バンバン
約140%増しですよ( ✧Д✧) カッ!!
ゲームの世界ならすごい倍率ですよね。

本体はこんな感じで、軽量、コンパクトでハイパワー☆彡
言うことなしですね。
実際の風量も明らかに違いを感じるほどパワーアップしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
1つだけ難点をあげるとしたら、音はさすがに前のものよりも大きくなりましたね(;´▽`A``
まぁこのパワーなら仕方ないです☆彡

これまでに比べると時短にもなるし、長くドライヤーを使わなくなる分、髪へのダメージも減るので、髪の長い方や小さいお子さんがいる人は、ちょっとドライヤー見直してみるのおすすめですよ(*・∀-)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?