見出し画像

初期型のロマン♪

物の中で必ず存在する物が、試作機や初号機と言われる存在☆彡
もちろん製品としての完成度や安定性などは、その後に続く2世代以降の方が高いのはわかります…

が、しかし!

それでも、やっぱり初期型と言われるものにはロマンが詰まっているんですよʕ •̀ω•́ ʔ✧

ガンダムやエヴァでも、結局は初号機・試作機が強いのですよ♪

そんなわけで、ガジェット類の中でも時に初期型が大好きなのですʕ๑•﹃•๑ʔ

これはApple Watchの初期型☆彡
スマートウォッチを世に広げた名品ですねʕ•̀ω•́ʔ✧
初物大好きなので、もちろん飛びつきました♪
今でも大事に机の片隅に飾ってあります☆彡

初期型Apple Watch

続きまして、Apple Watchつながりでこれもヾ(・ε・。)
Apple Watch、スマートウォッチとしてかなり熟されてきたものではあるけれど、やっぱり新しいプロダクトなので買っちゃいました(´,,•﹃ •,,`)

Apple Watch Ultra

パソコンも今ではすっかりハイスペックCPUの代名詞になっているけれど、当時はIntel版との切替によって互換性の問題が注目されてましたね☆彡

でもこれもある意味、新型の初号機ですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
パソコンも買い換え時だったこともあって、買ってみました♪

M1 MacBookAir

冒頭にも書いたように、製品としての完成度や安定性などは、その後に続く2世代以降の方が高いのはもちろん分かっています…

分かっていますとも…

それでもやっぱり初期型という響きがロマンなのですよʕ•̀ω•́ʔ✧

分かる人には分かってもらえると信じてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?