見出し画像

神磯の鳥居と初日の出で始まった僕の2017年

どうも、おーわです。2017年も残すところ359日となったところで最初の更新です。(本年は喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます)

実は年末年始にかけてブログのリニューアルを大掛かりに行いまして、新たなブログもオープンいたしました。

新ブログ:よろずな写真屋さん

今まで個人ブログで書いていた写真撮影に役立つネタについては、上記のブログで書いていこうと思いますので、ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

で、ブログのリニューアルと一緒に、noteのマガジンをどうしようかと考えたところ、こちらはもうしばらく運営することにしました。

今まではブログで撮影記を書いていましたが、当面はこちらのマガジンで撮影記を兼ねたフォトエッセイでも書き連ねていこうかなと思います。(もっとも、マガジン名が「写真と共に生きる日々の記憶」なわけですしw)

ブログと違ってお役立ち要素は少ないですが、写真を通じて少しでも誰かの心の癒しになれば幸いです。

ここから先は

665字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?