文才、玉砕、大喝采

どうもcity boyになりたい男、りょーへいです。

早いもので今週も一週間乗り越えました!!

よく、周りの大人に20代なんてあっと言う間に過ぎるでと言われると思うのですが、全くその通りなのではと日々感じております。時の流れ恐ろしや(ヒェ〜)

この御時世ですから、会社でもお酒なんかの話題になり「ビールと餃子でも行きたいなー」みたいな話になりに帰りのスーパーで気付けば、惣菜の餃子とビールを買って帰る始末。何たる為体。でも美味しく頂きました(笑)

昨日の文章は自分の中でも良く出来たと思い投稿したのですが、特に反応がなく文才の無さを痛感しました。まあまあ何となしで始めたものですからあまりダメージはないのですが(笑)ちゃんと見返すと内容も薄いしカッコつけてるだけだったって分かります。日常的なことを書いて行くので今後は親しみやすい文章を書いていければなと思います。

今日は久しぶりにお酒を呑んだので気分がいいです。思い切っていきなり始めた事なので、ネタも無いし、今日はこの辺にしておきます。

それではよい週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?