今日も今日とて

どうも、city boyになりたい男 りょーへいです。

先日は投稿できなくて申し訳ないです。いや、誰も読んでないし、謝る必要はないか。イエァ

Youtubeの方も週一投稿を目標にということで、2本目をアップしております。お時間ある時に片耳だけでもイヤホンつけて聞いたっとタッとてください。

本格的な梅雨入りが始まろうとしていますね〜  話すネタがないととりあえず天気の話をするのが日本人っぽいですよね、まあイギリス人何ですけど。

内容のない文章を羅列して誰が読んでくれるのか、なんて考えていたんですが、誰も読んでくれる訳ないですよね。ちょっと、しっかりねるねるねるね。

今日はこの辺で、あーしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?