今日も今日とて

city boyになりたい男、りょーへいです。

時の流れは早いもんで、noteを書き始めてから1週間が経ちました。

何か成長したのかと聞かれると、まあ特にこれといってないです(笑)でも、不思議なもので、これを書くことが日課になり、毎日継続してできている事に追加してもいいのではないでしょうか(誰に聞いてんねん)

しかし、視野は広くなってきているのかなと勝手に自惚れております。noteを始めるにあたってYoutubeで動画を見たりしてどうゆう目的で使っているのかを勉強しています。目的なしで書いてるのなんて僕くらいなんじゃないかな(笑)

色々、見ていると自分がいかに無知かが良くわかります。今はもう副業をする事が、当たり前になってきていて、政府も副業を推奨しているそうで、この波に乗れなかったら一生このままなのだと分かりました。僕ら世代の人で今の給料で満足している人なんて絶対いませんよね、インスタとかSNSでよく来る、ビジネス系の勧誘なんかも、あながち馬鹿にできないのかななんて感じます。

だから気合を入れて副業を始めます!なんてゆう気にはならないんですよね、仕事終わって疲れてまた、仕事なんて正直今の僕では考えられないですね。ましてや休日を返上してまで働くなんて、アリすぎるだろ!

かといって今のお給料じゃ贅沢に生きる事はできないですから、自分にあった物があるかどうか、できる限り情報を取捨選択しながら、自分に見合った形で続けていければなと思います。


ご察しの通り、ネタ切れですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?