見出し画像

【劇団四季とディズニー】劇団四季の「美女と野獣」が舞浜で上演されます

皆さん、こんにちは。安達です。

ここ数日は比較的涼しく過ごしやすい日々が続いています。

毎日いろんな出来事が起きますが、そんな時こそ笑顔を忘れずにいたいものです。

自分も皆さんが少しでも明るい気持ちになれる記事を書くように頑張りたいと思います。
今回はディズニー関連で自分がとても楽しみにしていることについて書いていきます。

「美女と野獣」が東京ディズニーリゾート内で上演

東京ディズニーリゾート内の舞浜アンフィシアターで劇団四季の美女と野獣が上演

自分はこのニュースを浜松町駅と東京駅の広告で発見して、「ついに来たかぁ!!」と心の中で叫びました笑

なぜなら、ディズニー映画で一番好きな「美女と野獣」を題材にした劇団四季のミュージカルが日本のディズニーの聖地である舞浜で上演されるからです。
※本当に嬉しいので熱くなってしまいました汗

東京駅構内で遭遇した劇団四季の広告

劇団四季の「美女と野獣」は観たことがないのですが、劇団四季ファンの友人に聞くと「ディズニー好きなら絶対に観た方が良い、観ないなんて人生損してる」と真顔で言われました。

そこまで言われたら行くしかない!と鑑賞日を決めているところです。

とは言ったものの、事前情報無しで観るのは勿体無いと思い劇団四季のHPを見て予習をする事にしました。

2022年10月23日(日)から舞浜アンフィシアターで上演
同劇場での劇団四季作品の上演は初めて
舞台美術を一新し、台本・演出もリニューアルされる
上海ディズニーリゾートで2018年から2020年に上演されたバージョンを踏襲

とのことでした。詳しくは以下URLよりご確認下さい。

今回の内容は上海ディズニーリゾートで上演された内容を踏襲するとのことで、プロモーション動画を発見したので是非ご確認下さい。

「美女と野獣」を観たその足で東京ディズニーランドへ

せっかく舞浜で「美女と野獣」を観たんだから、そのままディズニーランドでもベルに会いたい!!と思うディズニーファンは多いと思います。(もちろん私も同意見です)

そんなファンのために以下の素敵なプランも用意されるとのことです。ありがとうございます。

ディズニーテーマパークチケット&公演チケット
昼公演チケットとディズニーランドかシーに入園出来るチケットがセットになってます。

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ
ディズニーリゾート周辺のホテルの宿泊チケット、オリジナルグッズに公演チケットがセットになってます。

・ディズニーアンバサダー® ホテル&公演チケット
ディズニーアンバサダーホテルの宿泊と公演チケットがセットになってます。

丸一日、ディズニーで楽しめます。
価格などは以下URLからご確認下さい。

最後に

今回は劇団四季の「美女と野獣」について書きました。
ディズニーという共有コンテンツを扱っている2社がタッグを組むことはイチディズニーファンとしては嬉しい限りです。

コロナで集客が落ち込んでいる今だからこそ、それを打破する取り組みの1つなんだと感じます。

チケットは少々高額ではありますが自分の感性を研ぎ澄ますという意味では、一度生で鑑賞しても損にはならないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?