マガジンのカバー画像

ディズニー記事まとめ

37
今まで自分が書いてきたディズニー記事です!
運営しているクリエイター

記事一覧

【ディズニー考察】ピーターパンの新アトラクションはUSJのスパイダーマンに似てる?

9月末になり一気に気温が下がってきました。 いよいよクーラー付けっぱなしとサヨナラ出来そう…

安達祐貴
7か月前
8

【ディズニー情報】ファンタジースプリングの最新情報

毎月noteを何記事書くかを決めていますが、最近はムムムな結果でした汗 しかし9月は目標を達成…

安達祐貴
7か月前
6

クリスマスシーズンになると必ず動画を探すショー(ディズニー話)

皆さん、こんにちは。安達です。 今日はクリスマスです。自分は友人達(男性多め)と軽く飲む…

安達祐貴
2年前
3

舞浜駅から東京ディズニーシーに行くなら徒歩が良い?(徒歩編)

皆さん、こんにちは。安達です。 前回、ディズニーリゾートラインで東京ディズニーシーへ向か…

安達祐貴
2年前

舞浜駅から東京ディズニーシーに行くなら徒歩が良い?(ディズニーリゾートライン編)

皆さん、こんにちは。安達です。 突然ですが、皆さんは舞浜駅から東京ディズニーシーに行く時…

安達祐貴
2年前

夢の国に花火が

皆さん、こんにちは。安達です。 東京ディズニーリゾートから素敵なニュースが届いたので、今…

安達祐貴
2年前
3

夢の国で実証試験開始

皆さん、こんにちは。安達です。 昨日から東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで、政府による「ワクチン・検査パッケージ」の実証実験に対応したパークチケットの利用が期間限定で開始されました。 ディズニー関連のニュースだったので内容確認したのですが「ワクチン・検査パッケージ」って何だ?となったので、色々調べましたので記事にしようと思います。 ワクチン・検査パッケージとは?「ワクチン・検査パッケージ」は ・ワクチン接種を終えた人 ・PCRなどの検査で陰性が確認された人など

世界一有名なカップルの誕生日

皆さん、こんにちは。安達です。 ※今回はサクッとした内容になります。 11月18日は世界的ス…

安達祐貴
2年前
5

エレクトリカルパレードが611日ぶりに復活

みなさん、こんにちは。安達です。 久しぶりにディズニー関連の記事を書こうと思います! 緊…

安達祐貴
2年前
3

東京ディズニーシーからのお知らせ

皆さん、こんばんは。安達です。 今日は皆さんにどうしても共有したいことがあり投稿します! …

安達祐貴
2年前
10

夢の国デートは別れるというジンクス③

みなさん、こんばんは。安達です。 夢の国でデートすると別れるシリーズも今回で3回、ラスト…

安達祐貴
2年前
6

夢の国デートは別れるというジンクス②

みなさん、こんにちは。安達です。 前回に引き続き、「夢の国でデートすると別れる」というジ…

安達祐貴
2年前
3

【ディズニー豆知識】「カリブの海賊」の友達へ自慢できる話

皆さん、こんにちは。安達です。 今回もバックグラウンドストーリーを書いていきます。 カリ…

安達祐貴
2年前
9

【バックグラウンドストーリー】東京ディズニーシーのケープコッドにある歴史

みなさん、こんばんは。安達です。 今回もケープコッドのバックグラウンドストーリーを書いていきます。 これまでに書いた記事も併せて読んで頂けるとより楽しく読めると思います。 ミッキーのブロンズ像ケープコッドのフォトスポットとしてミッキーが船の舵を持ったブロンズ像があります。 これはアメリカのグロスターという地域にある「舵をとる男」がモデルになっています。グロスターにある銅像は海で亡くなった漁師達の慰霊するために建てられました。 ケープコッドも嵐などの災害で多くの漁師が