見出し画像

🍁🍇🍂🍠

お久しぶりです。コナンです☺︎

11月のnoteスタート☞

最近は日々充実して楽しいです☺️
(辛いことも、もちろんありますよっ)

でもヘルペスができたり体調が万全ですって
言える時が少なくなってきてる(笑)


みなさんも体調には気をつけてくださいね💧


そして食欲の秋デスネ🍁


いま色々食べ過ぎて〝野菜を必ず食べる🥬〟
という事を実践中✨


じゃあ最近食べたもの、
ちょっとだけ見せちゃいます😉じゃーん。



美味しそうでしょ😇


そして最後に、
お友達と
遅めの👻Halloween🎃
やったんです!

そちらの写真がONLY FIVEにて
販売されています📸



手書きでメッセージ書きます📝
こんなの書いて~ってありましたら
全然言ってください(╹◡╹)


☟こちらのURLの「ONLY FIVE」から
飛べちゃいます✨

他のSNSもフォローして頂けたら嬉しいです😊


じゃあまたね~(・◇・)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?