見出し画像

LINE公式アカウント ポートフォリオ


LINE公式アカウントのメリット 3選

開封率が高い

登録が簡単

返信がしやすい

LINE公式アカウントで解決できること 3選

客単価・リピート率の向上

集客コストの削減

スタッフの業務短縮

LINE公式アカウントの構築実績

美容院(デモアカウント)

エルメを用いた構築実績になります。

予約を広告サイトから集客している店舗ビジネスをされている方は、
エルメを用いた予約システムの導入がおすすめです。

予約画面では、コース・担当者を選択してもらうことができます。
予約取得の自動化だけでなく、予約の変更・キャンセルも自動でできます。
また、予約の前日にリマインド配信を行うことにより、来店忘れを防ぐこともできます。
これにより、売り上げアップ・業務の効率化に繋がります。

Kindle出版の著者

LINE公式アカウントのみの構築実績になります。

Kindle出版者様のLINE公式アカウントを構築させていただきました。
Kindle本の販売促進が目的だったため、Kindleリンクのみのリッチメニューにしました。
それにより、お友達のブロックや購入途中での離脱を防げます。

LINEでできること、配信や設定方法がわからないとのことでしたので、
LINEの説明資料と手順書を作成・提供しました。

LINE公式アカウントの構築料金と納期

初回のヒアリングにて事業の詳細やお悩みをお伺いし、お悩み・ご要望に合ったLINEを構築させていただきます。

構築料金表

  • LINE公式アカウントのみ(実績公開可能な方)  5,000円

  • LINE公式アカウントのみ(実績公開不可な方)   15,000円 

  • エルメあり(実績公開可能な方)          15,000円

  • エルメあり(実績公開不可な方)          38,000円

※動画の撮影・編集、webサイトの制作の費用は含まれていません。
※修正は1回まで追加費用がかかりません。

納期

初回のヒアリングにて事業の詳細やお悩みをお伺いし、情報や素材をいただいてから7日程度となります。

連絡先

お仕事依頼は下記よりお願いします。

087ohana7@gmail.com

ご縁があった皆様とお仕事ができる日を楽しみにしています。
ご覧いただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?