見出し画像

ああっ、そういえば

昨日いきなり
ビーフだの脂質だのと...

申し遅れました
わたくしwhosmのゆみです

20代のころ
音大の声楽科を残念な成績で卒業後

全くの偶然から
ヨーロッパ某国の国家機密的
アンチエイジングコスメの研究所に
関わることになり

以来国内外で
エイジングケアについての
いろいろなお仕事をしています

そんな私はただいま
around50

毎日のスキンケアやコスメの選び方
エイジングケアの仕事をはじめた
20代のころよりもずーっとテキトウ
なんです。

ファンデ使うのなんか
もうとっくにやめました

なぜか、というと、ですね...

なんだか長くなってきましたので
つづきはまた明日❤︎

娘と海に行きました
片手とメルちゃんだけ参加
写真は恥ずかしいのだそうです

ん?そうです
ノーファンデアピール 笑

【今日のおさらい】

■whosmには美容担当がいるらしい

■アラフィフでノーファンデだとか
自慢しているらしい 笑

#アラフィフ
#ゴスペルマダム
#ノーファンデ
#whosm




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?