見出し画像

ゴスペルマダム美人化計画

whosm/ フーズム ゆみです

whosm/フーズム
写真の並びで左から
サヨコ・ゆみ・ヨッシー
三人のヴォーカルグループです。

そして私たちwhosmが
もっとも信頼を寄せているディレクター
岩崎ひろき氏

現在このメンバーで
都内を中心にライブ活動を行っています。

さて、やけにザワザワする本日のタイトル

美人化...

いやいや私なんて
いやいや、私たちなんて
美人だなんて、とおんっっでもない

と、おくゆかしくなってしまいがち。

違うんです❤︎
誰でもなれます、美人。

お部屋、掃除をするときれいになりますよね
台所、片づけるときれいになりますよね

それと同じなんです。

誰もがオリジナルな美の素を持っています。

美人化計画の第一歩
まずは
どうなりたいかを決める

次に
肌のしくみを知る
からだのしくみを知る

あとは毎日の肌のあつかい方
からだの使い方を
少し変えてみるだけ。

肌やからだが整うと
誰もがオリジナルな美しさをもった人
→美人になります❤︎

whosmサヨコは
ある方法で我慢なし運動なし
飲酒あり 笑 にもかかわらず
半年で二桁台の減量を。

whosmヨッシーは
信じられない美肌と
日本人離れしたカッコよさの持ち主。

whosmゆみは
ええ、まあ美容家ですので。

whosm
まさかビジュアルで売るつもり?
いや、それはございませんが 笑

私たちwhosmのライブには
素敵なゴスペルマダムの方々が
いらしてくださいます。

みんなで
美人化計画進めていきませんか?


今日、何回 "whosm" って書いたかな。
夏は海あたりでも歌いたいな
水着で大集合、とかね。

今朝8時
水洗顔後のおはよう素顔です。
iPhoneの普通のカメラです。
ここ、自宅の台所なのですが
朝の自然光が素晴らしくよい効果を❤︎

クレンジング
化粧水
乳液

こちらをやめて
あることをはじめたら
約3週間で素肌の質感が激変しました。

そのお話、ながいです(泣)
今度こそお伝えします、と自分に気合。

【今日のおさらい】

■誰もがオリジナルの美の素を持っている

■美人化計画は難行苦行ではない


#アラフィフ
#素肌
#ゴスペルマダム
#whosm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?