見出し画像

朝、仕事で別大国道を走ったら

車がスイスイ進む!

そして今日は
昼からオフ♪

といっても
書類準備の為に
健康診断に来てみたのだけど

とにかく
人が少ない!

学校が休業になったり、
緊急事態宣言が出たりした
直ぐのことだからかな?

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

最近…ふと、
この出来事が終わった後のことを
考えるようになった

バレエ教室も1ヶ月以上休んでて
確実に身体も重くなってるし
体力も落ちて来た感があるから

自分が出来る限りの
体力作りと
自己投資をしておかなきゃ!

なんて思った

先ず、
新しい下着を買った!

それから、
今週末、
プチ断食しようと思った!

そして

日曜日、
部屋を掃除しまくろう!
と思う

画像1

そして、
病院でビタミン類を貰った!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

新しい職場は施設も広いし、

ベビーシッティングの方も
乳幼児向け絵画教室として
定期オファーも頂けているので、

これからは運動量も
増えることを考えたら

もっと体力作りしなくちゃ!

って思えて来た↑

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

明けない夜はない!

画像2

情報に振り回されてる間にも
世界は水面下で動いていることを

ちゃんと知っているなら

立ち止まっている暇なんて
無いんだもの!

始まったばかりの職場で
わからないことも多いし

憶えることも山程あって
結構しんどかったりもするけど

画像3

未来を見据えて
ブレないように
生きていかなきゃな!

って思っています♪

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

情報の裏に
何が隠されてるのかを
見逃さないようにして行きたいし

こんな時こそ

物事の真価が試されていることを

しっかりと受け止めて行きたいです!

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪