鏡の向こうの自分を褒める!

突然!
「めちゃんこ綺麗になる!」
と決めて、

アイ・フィール・プリティ
実験を始めた
46歳の私♪

母の日が近いということで
プレゼントを捜しに
閉店間際の某百貨店へ

そこは平日の夕方、
殆ど人が居ないことを
知っているからなのだけども

連休前でも
やはり2020年は
人が少なくなってました

ほぼ目星は付けていたので、
最近気に入っている
洋服屋さんへ

そこで見繕って
母たちへのプレゼントを
ラッピングしながら

同年代の店員さんに
今回の実験の話をしました!

「私、綺麗になった程で生活してます!」

そうして宣言したって話をしました

そしたらプロの方からも
「それ、めっちゃ大事ですよね!」
と、仰って頂きました

そこで、

鏡の向こうの自分を
褒めるって大事ですよ!

って話しがあったので、
早速自宅で自分の顔を
マジマジと見てみました

ここから先は

1,117字 / 2画像

¥ 100

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪