見出し画像

クリエイターさんのプロデュースしてみたい!

★クリエイターのプロデュースをしたい★
【東京成り上がりシッター記】

https://youtu.be/T0803mzS4Fw?si=hPCZRdOvnx9Mynw6

目の前の人たちを
もっと幸せにみちびけないかなぁ?
その為にわたしが出来ることって?

と、考えていたら、
わたしの今後やってみたいことが
観えて来ました!

そして、
待乳山聖天に行って来た話も
少ししています!

【コレまでのシッター記】

【前回】

★わたしの考える
 世界を救うたった一つの方法★

★過去のシッター記リスト★

【コラボライブ】

★コラボライブリスト★

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

チャンネル登録応援よろしくお願いします(*˘︶˘*)

★ベビーシッターの予約★

★Instagram★

★X★

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪