一枚目はポートレートな大阪湾迄見える一枚目太陽がまだ16時過ぎ元気に光を放っている4枚目6枚目今日のわんこです。🐶🙏

画像1 青い空が広がる奥は大阪湾、マークは横断歩道や標識が映ると出ちゃいます。🙏すごく奥があります。向こうの山は紀伊山地かもですから。😅空がすごい綺麗でこれもありかもです。
画像2 これはいつものどアップに海メインに写してます。一枚目はポートレートでの一枚範囲広い。
画像3 柔らかいレースのカーテン見たいないとの様な雲が広がり少し秋っぽい空です。
画像4 綺麗だ。。彩雲の様な太陽の光がやはり、雲に反映してる感じ謎半分なのは、この下他所の家の屋根だったりする。夕方16時過ぎです。
画像5 はーい。お家ご飯の今日は、🍚入れたそば飯。😆そばを先に焼きます。一回出します。😝謎手間かけてます。😆
画像6 今日の夕飯前のまあず君は、なんとか夕方迄寝倒し散歩前から少しおやつ食べくれ状態で帰宅しダッシュで。上のそば飯作りパクパク食べました。🙏🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^